韓流な私の気ままブログ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ atomi(アトミ)のブログTOP韓国コスメ ≫ atomi(アトミ)のブログ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

atomi(アトミ)のブログ

私がはまった化粧品、アトミシリーズはハンググ(韓国)
に住んでいるチング(友達)に教えてもらったのですが

その友達も私のアトミ記事に賛同すべく韓国よりブログを
はじめました♪

韓国コスメ、はじまりはtea time
というブログで早速リンクを張りました。
アトミに興味のある方は是非覗いて見てくださいね。
そしてブログオーナーのにょっきちゃん、
韓国の生情報も期待してますよ♪


そしてアトミについての情報です。
アトミ化粧品は韓国の国家原子研究院の生命工学チーム
と韓国コルマが共同で開発生産した商品なのですが
この韓国コルマは日本の製造会社である日本コルマ
生産供給体制を確立しており、中国やアメリカにある製造会社とも
同じように提携契約を結び、開発・製造に生かしているそうです。
世界の各国で協力して良い商品を研究開発するというのは
平和的で生産的でとても共感できます。
ますますアトミファンになりました♪

今日はアトミではないのですが、にょっきちゃんに
教えてもらったパックをひとつ紹介します。
CA3G0622.jpg
これはレモンエッセンスのパックですが、
マッコリのパックなどもあるそうです。
アトミのピーリングジェルで角質を落したあとパックをすると
しっかり浸透してスベスベ効果も大きいです。

1個が100円~150円くらいなのでたまににょっきちゃんに
お願いして韓国から送ってもらうのです。


韓国から送ってもらうときにはニュースペーパーが
クッションかわりに入っているのですがそれを見るのも
結構楽しめます。

ちょっとしわしわですが・・・
CA3G0728.jpg
韓国の4コマ漫画
日本のサラリーマンに良く似てます。
セリフはサラムド、マーニジマン・・とかで多分
人もたくさんだし・・・という感じかな。

CA3G0729.jpg
こちらの見出しは
「ラルラルラ ノレ プルミョ サラン チョンヘヨ」です。
ラララン♪歌を歌えば心ウキウキ みたいな感じでしょうか。


間違った和訳をしていたら指摘お願いします(笑)



Comment

Re: 韓国語の訳。。
編集
KARIさん、はじめまして♪
プロフィールでお願いしていた通りの優しいご指摘、カムサハムニダ~。
愛を伝えようなんですね。
すごく勉強になりました!
ところでKARIさんはソウル在住とのこと、日本から韓国へ行かれてるのですか?
それとも韓国の方なのかな?
どちらにしても韓国をますます身近に感じられて嬉しいです。
アプロド、ヨルシミ コンブ ハゲッスムニダ~!!
2013年08月06日(Tue) 19:42
韓国語の訳。。
編集
はじめまして!ソウルに住んでいるものです。韓国語の勉強してる日本人の方がいると ほんとうにうれしいです!応援します。
韓国語の訳は 「ラ ラ ラ~ 歌を歌いながら 愛を伝えよう!」です
2013年08月06日(Tue) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

