韓流な私の気ままブログ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ふくろうと格闘TOPコーギー ≫ ふくろうと格闘


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふくろうと格闘

トラのぬいぐるみにも猟犬にもかなわないたろくんですが
ひるまず、かかっていく相手がいます。

それは、ふくろう・・・の置物です。

まずは様子をみます。
CA3G0722.jpg
「お、お、お、お前はなんだぜぇ?」

そして威嚇。

CA3G0723.jpg
「たろちゃん、やっちまうぜぇ。」

ふくろうがかかってこないのを良いことに飛びかかりました
CA3G0739.jpg
「はぁはぁ。捕まえてやったぜぇ。」

そして無抵抗の敵を噛みまくります。
CA3G0740.jpg
「たろちゃんだって強いぜぇ。」
団長にやられた時と、同一犬とは思えません。

CA3G0741.jpg
「たろちゃんの勝利だぜぇ。」

満足したたろくん、ふくろうと仲直りのようです。
CA3G0724.jpg
ちゅっ

人間も犬も怪我もなく健康なのが一番の宝物ですね。

Comment

Re: タイトルなし
編集
待ってるよ~。
でも多分最初は相当吠えるのでお覚悟を・・・
2012年10月24日(Wed) 07:48
Re: タイトルなし
編集
たくさんの人に心配してもらって
たろくんは幸せものです(嬉泣)
マリリンさんの妹さんのとこは
小さいワンちゃんだったですよね~。
大きいワンちゃんに追いかけられとは!!
ちなみにうちのナムピョンも子供の頃
数匹の犬軍団に追いかけられ泣きながら
逃げ惑いトラウマになってましたが
犬嫌いがたろくんのおかげで犬馬鹿に
なりました(笑)
2012年10月24日(Wed) 07:47
編集
来月たろちゃんとのご対面が楽しみです。
2012年10月23日(Tue) 16:44
編集
たろくん とんだ災難だったですね。
でも 怪我が大したことなくて何よりでした。
でも 心の傷が・・・・・
マリリンの妹のワンチャンも 
大きな犬に追いかけられ それ以来
大の犬嫌い になりました。(苦笑)
ふくろうくんとの対決で勝利!(思わずエールを・・)
自信 取り戻したかな。 
最後の「ちゅっ」が
韓流な私家のワンちゃんらしいですね。♡♡♡
2012年10月23日(Tue) 10:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

