韓流な私の気ままブログ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 階段完成TOP気まま ≫ 階段完成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

階段完成

ナムピョン手作りのウッドデッキ。
以前、うんこデッキと言い間違ってしまってから

(10月の「情けない話」の記事参照)
ウッドデッキの記事は封印していましたが
ここらで完成した階段をアップしたいと思います。


これがナムピョンの力作、階段です。
CA3G0782.jpg
正面と横の2箇所つけています。

正面
CA3G0783.jpg

横側
CA3G0784.jpg

家庭科と図画工作がずっと2だった不器用な私には
こんなものが作れることが神業に思えます。


発表はこのくらいにして少し前に可愛いお客さんが来たので
思わず写真を撮りました。
ブログ掲載を快く了承してもらえたので紹介します。


CA3G0762.jpg
かわいい~♪

長男たちのような大学生や高校生、それに私達も
ご高齢の方々もみんなこんな時期があったんですね~。
1人では決して生きられなかった時期。
無償の愛を与えてくれた親に感謝です。

Comment

Re: い~い感じですねぇ~
編集
ナムピョンがコメント見て嬉しそうです。
特にジェームスさんの「いいねぇ~」が
ことのほか嬉しかったみたいです。
階段がもう2.3箇所増えるかもしれないです(笑)
2012年12月19日(Wed) 22:02
い~い感じですねぇ~
編集
うんこデッキ あっ いやいやウッドデッキ
素敵ですね~
正しく「好きこそ物の上手なれ」です。 
完成すると 思いがふくらみますよね。
ジェームスも
「いいねぇ~」と感心してます。
2012年12月19日(Wed) 10:39
Tさんへ
編集
テンプレートがおかしくなってしまってコメントが一時消えて
やっと復活させました~。
広島の友達の子で、小さいのに長旅だったにも関わらず
とってもご機嫌でかわいかったです。
2012年12月18日(Tue) 23:07
No title
編集
ウッドデッキいいですよね 大掛かりな日曜大工でしたねお疲れ様でした(≧∇≦) ご器用で 何でも作れちゃいそうつですね また何かの機会の時には 是非 見せて下さいね
可愛いお写真ですねほんとあんな時期があったんですよね
2012年12月18日(Tue) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

