韓流な私の気ままブログ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初夢TOP気まま ≫ 初夢


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初夢

2013年が明けて数日がたちました。
今年の初夢はちょっと変わっていたので語りたいと
思います。


1日は前日の大掃除で疲れていたのか熟睡して夢は見ず。
次の日見た夢が初夢になるのかな?こんな夢でした。

人間が住んでいるところに、大きめの熊が数頭、あらわれて
暴れています。

どうやら山に住めなくなったので野生の熊が食べ物などを求めて
降りてきているみたいです。
環境が悪くなったのか食べ物がなくなったのかはわかりません。


その次の日はが迫ってくる夢。
洪水なのか津波なのかよくわかりませんが、土地の高いところに
いたのですが、足元まであと数メートルのところまで水が迫りました。
土地の低いところは水没していました。


これが正月3が日に見た夢です。
富士山なすびに登場して欲しかったのですが思いどおり
にいきませんでした。
でも夢って暗示めいたところもあるそうなので、今年はとりあえず
災害などに注意して過ごそうと思っています。


近所のハルモニが息子さんが釣ったという珍しいものを
持ってきて下さいました。

CA3G0893.jpg
体に目のような模様のある怖い感じの魚??
背びれのあたりには太くて固いトゲがあるので、私のおっちょこ
ちょいを知っているハルモニは何度も何度も気をつけるように
言って下さいました。


CA3G0898_20130104215235.jpg
まだクネクネ動いている怖い感じのナマコ
包丁を入れると水がぴゅっとでて小さくなりました。


お正月番組の無人島生活にでてくるような食材に
テンションが上がる韓流な私一家でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

