韓流な私の気ままブログ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ナムピョンの工作TOP気まま ≫ ナムピョンの工作


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナムピョンの工作

ナムピョンは相変わらず趣味の木工をしています。
仕事が忙しい時も合間を縫ってやっていますが、
楽しそうです。
きっとナムピョンにとって楽しい木工をすることが
又仕事へのエネルギーになるのでしょう。


ということで最近完成したものの作品展です。

作品その①
製作段階ですが何をつくっているかわかりますか?
CA3G0911.jpg

答えはカウンター下を利用したかぎ掛けでした。
CA3G09140001.jpg
下段のフックが小学校にある名前が書けるような
ものですが可愛くて手作りっぽいので好きです。


作品その②
次男が中学校の時に技術の授業で作った本棚を
リサイクルするようです。

リサイクル前
CA3G0913.jpg

リサイクル後
CA3G0915.jpg
カウンター用の飾り棚

もうひと作品、構想済みのようなので近いうちにまた
作品展やりま~す。

Comment

Re: マリリンさん
編集
マリリンさんのおうちのジェームスさんは
これ以上の木工の腕をお持ちなので
そのうちナムピョンが指導を仰ぎにいくかも
しれません(笑)
2013年01月19日(Sat) 16:57
No title
編集
いい趣味ですねぇ~
いえいえこうなると趣味を超えてますよ。
2013年01月18日(Fri) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

