韓流な私の気ままブログ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログの更新についてTOP気まま ≫ ブログの更新について


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログの更新について

長らくブログを更新していませんでした。
にも関わらず訪問して下さっている方が
いらっしゃり申し訳なく思っています。
ミアナムニダ~。チェソンハムニダ~。

今のこの時期、毎年なのですが仕事の方が
忙しく、残業が続いている為、ブログ作成に
費やすことが出来た時間を仕事に費やして
おります。
そして、私ごとですが、あるウエブ講座で
歳も考えず無謀にも勉強をし始め、
ますます時間がとれなくなってしまっています。

もうしばらく更新がなかなか出来ないと
思いますが、暖かくなってくる頃には落ち
着いていると思いますので、またブログ作成を
楽しみたいなと思っています。
とりあえず今回は近況報告でした。

RIMG0386taro.jpg
「お手っ!」

Comment

編集
タグさえ覚えればWebなんて楽勝です
ソフトはビルダーよりドリームウェバーの方が使いやすかったよ
フォトショップ、イラストレータ、フラッシュができれば言うことなしです。
2013年02月23日(Sat) 01:29
Re: たろくん お久しぶり
編集
こちらこそ、いつもありがとうございます。
私も親子の普遍の愛情に感動しました。
夢でもいつか会えるといいですね。
ジェームスさん手作りの可愛い木の花ポット、
今、我が家の玄関を明るくしてくれていますが
本当に味があって見とれます。
ジェームスさんにもよろしくお伝え下さいね~。
2013年02月20日(Wed) 19:35
Re: Mちゃんの母様
編集
いつも訪問して下さりありがとうございます。
長男が、いよいよ専門的な勉強に入ったので
私も一緒に勉強をやり直しています。
長男には負けたくないのですが、頭も老化が
はじまったのか既に負けそうです(笑)
2013年02月20日(Wed) 19:24
たろくん お久しぶり
編集
お忙しい毎日ですね。
お体 ご自愛ください。
今日はありがとうございました。
お話してる間中
なんだか 母がすごく近くにいる様で
胸が熱くなりました。嬉かったです。
             感謝
2013年02月19日(Tue) 21:30
編集
そうだったんでね。
お勉強頑張ってください。暖かくなるまで、たろくんのように?「おあずけ!」ですね(^^)
2013年02月18日(Mon) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

