韓流な私の気ままブログ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アンネハゲッスムニダ~(案内しますね)TOP気まま ≫ アンネハゲッスムニダ~(案内しますね)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンネハゲッスムニダ~(案内しますね)

ハングク(韓国)在住のお友達にょっきちゃんの
ブログがアメーバに引越しして新しくなりました。
リンクの中にもありますがファジャンプム(化粧品)
などの情報もありますのでアンネハゲッスムニダ~。
興味がある方は覗いてみて下さいね♪


↓こちらから
http://ameblo.jp/myth0519/entry-11501997699.html#cbox

4月からNHKのハングル講座も初心者向けより
再スタートですが、今年は、はるな愛ちゃんが
生徒さんなので面白そうです。
番組後半にある俳優さんのインタビューなども
楽しみです。
日本でヒットしたドラマの主演俳優さんなどが
結構でられますよ~。
キムナムギルの時は見入ってしまいました。


CA3G09390001.jpg
アドル(息子)たちのいとこ
4歳のおませちゃんです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

