韓流な私の気ままブログ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たろくんのお友達たちTOP気まま ≫ たろくんのお友達たち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たろくんのお友達たち

毎年、多忙期のあとは職場でリクレーションとして
1日使って日帰りで親睦会をします。
今年は北九州の門司と到津の森公園という動物園
へ行ってきました。
美祢市から北九州市へは高速で1時間もかからず
とても行きやすい街なのです。


今回は動物園の可愛い動物達をアップします。
DSC_0552.jpg
おなじみのレッサーパンダ
人がいる方へ寄ってきます。

「今日はどんな人間がいるかな~」

DSC_0555.jpg
同じ動きをする2匹
「幽体離脱~」
なんという動物だったのか思い出せません(笑)


DSC_0605.jpg
首が真ん中の足のように見えるキリン

DSC_0611.jpg
座るときはお姉さんすわり
「座布団、欲しいわぁ。」

DSC_0577.jpg
長~い鼻のぞうさん。 鼻の先には・・・

DSC_0585.jpg
棒の先の餌をキャッチ。
「ごっつあんです!」
甥っ子姪っ子と職場のお姉さんで3人がかりです。


DSC_0559.jpg
恐いトラも網を隔てた至近距離をウロウロ。
「どうやって網を乗り越えるか思案しているのだ。」
サファリランドよりもスリルがあるかもしれません。


動物シリーズ、わんちゃんも参加したいようなので最後は
たろくんに登場してもらいましょう。

DSC_0506.jpg
変顔になってまでおやつにかぶりつくたろくん

今回行ってきた動物園も景気の衰退で縮小し、何年か前に
行った時よりも面積も狭くなっていました。
災害や戦争などが起こると人間よりも先に犠牲になるのは
動物です。
日本が平和で人間も動物も飢えることなく食べていけている
だけでも感謝しないといけないなと思う今日この頃でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

