韓流な私の気ままブログ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パワーアップ?TOP気まま ≫ パワーアップ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パワーアップ?

携帯の画像をパソコンにアップする時にauのリスモを使っていましたが
携帯の機種変更をしてから上手くアップできずにいましたが
今日、何時間もかけてやっと出来ました~♪

ということで今回は次男の高校のお祭りでの様子をアップします。

去年、次男はお祭りで段ボールに身を包み自分のクラスの宣伝をして
歩いていましたが、顔をすっぽり隠しているのにすぐに次男だと気付かれる
ことに相当な疑問を感じていました。
そして今年もお祭りの時期になり、次男曰く・・・
「今年はパワーアップしたから見に来てブログ用の写真を撮って。」
私の脳裏に去年の様子が浮かび一抹の不安がよぎりましたが、当日は
新しい携帯を片手におばあちゃんと高校へ行きました。

予感的中。
「あれだ・・・・」
CA3G1051.jpg

次男の言うパワーアップの意味がよくわかりませんが・・・
私達に気がついた段ボールマンは場所を変えポーズをとります。
CA3G1048.jpg

自分達のクラスの出し物の場所へと誘導する段ボールマン
CA3G1050.jpg
何を背負っているのだ??段ボールマン!

CA3G1049.jpg
熱中症になりかけている段ボールマン。
じゃなかったガンダムだそうです・・・。
おばあちゃんは心配して段ボールマンに栄養ドリンクと買ったばかりの
たこやき4人前を手渡していました。

これは段ボールマンが撮った写真ですが日本ミツバチだそうです。
SH3J02930001.jpg
あ~、リスモ復活出来てよかったぁ。
これから猛暑になりますので体に気をつけて頑張りましょう~。

Comment

Re: ガンダム
編集
主人似です!多分・・・(笑)

ガッチャマン、私もよく覚えてますよ~。
結構、面白かったですよね。
今日は主人がマリリンさんとたくさん話をしたと
喜んでました。
パワーストーンも「いいね」をもらえたと
ニコニコでしたよ。
また今月もおしゃべりを楽しみに伺いますね♪
あ、もちろんお仕事もしっかり致します!!
2013年07月09日(Tue) 19:23
Re: ゆみかん
編集
伸び伸び育ちすぎて、当日、次男の友達に
「○○くん、学校一、変わってますよ。」
と言われたよ~。

ゆみかんもこれから選挙があるから忙しいね。
熱中症に気をつけて頑張れ~
あ、かぶりものはないから大丈夫かな
2013年07月09日(Tue) 19:17
Re: 次男お疲れ~
編集
段ボールマンが
「ホームレスじゃなあい。ガンダムです。」
と言ってるよ(笑)

3号機も全身にかぶりもので戦ってるから
熱中症に気をつけないとね~。
2013年07月09日(Tue) 19:15
ガンダム
編集
ガンダムですかぁ
なるほど なるほど
ガッチャマン! なら
よく知ってますが・・・・(苦笑)
正面は勇ましくカッコいいですが
後ろ姿に 哀愁が・・・(背中が語ってる?)
青春ですね~
それにしても
どちら似ですか? お顔じゃなくて・・・・(笑)
2013年07月09日(Tue) 16:19
No title
編集
ある意味こうゆうのもダンボーラ―ってゆんかな?
ダンボーラ―・・・失言。
ごめんなさい。

しかし次男坊ってクラスのムードメーカー的存在?
伸び伸び育ってるよね。
2013年07月08日(Mon) 21:50
次男お疲れ~
編集
段ボールマン暑かったやろーな
段ボールってよくホームレスのおっちゃんが寒さ対策で
使ってるし…
2013年07月08日(Mon) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

