韓流な私の気ままブログ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ フレッシュソリューションTOP韓国コスメ ≫ フレッシュソリューション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレッシュソリューション

久しぶりにatom美記事です。
関東や関西の方は既にatom美をご存知の方も多く(私よりも詳しい方も)
普通のライン以外の乾燥肌やアトピーなどのトラブル肌用のカミングケア
についての質問メールもよく頂きます。
都会では伊勢丹とかデパートなどで韓流フェアがあるとatom美
ショップがでているようでそこでカミングケアや歯磨き粉などを知ったと
いうことです。

ということで今回は私も最近、使いはじめた
フレッシュソリューションについてのレポートです。
容器はスキンローションと比べるとこんなにちっちゃい。
SH3J0011.jpg
でもスキンローションに1,2滴加えて使うので、これ1本で半年以上はありそう。

成分についてです。
sk_Calming_05.jpg

トラブル肌用なので臨床資料もありました。
sk_Calming_07.jpg

カミングケアはこのフレッシュソリューションとカミングスキン、アゲインセーラムの3セット
なのですが、私はノーマル肌なのでこのフレッシュソリューションを普通のスキンローション
にプラスしてちょっと贅沢なスキンローションにして使っているのです。
色々試してみたかったのでアゲインセーラムも試しました。
そのレポートは次回のアトミ記事で書くとして、レポートの続きです。
スキンローションにプラスしたところです。
SH3J0017_201308032128522d6.jpg
スポイトタイプになっていてポトンポトンと落とします。
色は真っ白。

一番に思ったのは柑橘系のとっても良い匂いがするということです。
チェジュ島のみかんから精製しているので、みかんの香りがそのままします。
エッセンシャルオイルなのでねっとりするのかと思いきや意外とさらりとしています。
スキンローションだけでも充分、効果を感じたatom美だったのですが、
プラスした分、やはり朝のお肌につるつる感がプラスされたという感じでした。

今年のお盆は次男が来年、大学受験の為、どこにもお出かけの予定がなく時間がとれそうなので
次回以降はアゲインセーラムや最近発売になったリップ、歯磨き粉や歯ブラシについても
レポートしたいと思います♪




Comment

Re: アトピー
編集
佐賀やったよね。
行きたいのはやまやまやけど仕事が~・・・。

3号機らしい剣道が出来るといいね♪
心・技・体!!
2013年08月07日(Wed) 18:37
アトピー
編集
アトピーで思い出したけど、今日からインハイ剣道競技スタート!
明日からいよいよ団体開始!!

父も母も応援に行っちゃいます

一緒に行く?
2013年08月07日(Wed) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

