韓流な私の気ままブログ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 汗汗フェスタ2013TOP気まま ≫ 汗汗フェスタ2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

汗汗フェスタ2013

8月4日、真夏の自転車レース「汗汗フェスタ」が開催されました。
ナムピョンほか同年代のおやじチーム(仮称)は今年も出場し、4、5回目になるでしょうか
チームとしての記録を更新中です。
レースの前日には去年と同じようにマリリンさんが「銀河水」というお水を届けて下さいました。
このお水のおかげでナムピョンは無事に走りきっているのだと感謝しています。
まさに命のお水です。
銀河水については過去の記事をご覧下さい♪
今年、私はハルモニにお墓掃除など用事を頼まれ応援に行けなかったので、
同じチームのKちゃんが撮ってくれた写真を使わせてもらいました。

さてスタート地点です。
kan1.jpg
この時点では我が「おやじチーム」の先発、師範代Kは見当たりません。

ところがスタート直前、どこからか湧き出るように一番左に現れます。
kan2.jpg
右側の選手が「どこからあらわれたの??」と驚いているようですが
師範代Kはいい笑顔です♪

そしてそのまま笑顔で走る師範代Kくん
kan3.jpg

2番手のKちゃんも渾身の走りです。
後ろは大学生のようですが、おやじは負けてません!
kan4.jpg

3番手はナムピョンです。
口ではぁはぁと息をしているのがわかり、頑張ったようです。
kan6.jpg

最後はTくん
一番長身でスレンダーボディです。kan7.jpg

そしてほかのチームですが毎年、子供たちを喜ばせている「ショッカー」に扮する選手
kan8.jpg

この大会では毎年、韓国からの参加者がありますが、見事入賞されていました。
ksn9.jpg
ユニフォームにはハングルで名前かチーム名が書かれているようです。
それにしても気になるのは右側の看板「くんたま」です。
味がついてます?? 250.....
ちょっと食べてみたくなりました。

何はともあれ今年も全員無事に帰還出来て良かった~。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

