韓流な私の気ままブログ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ アゼツライトTOP気まま ≫ アゼツライト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アゼツライト

いつもお世話になりっぱなしのおふくのマリリンさん。
以前、パワーストーンの携帯ストラップを頂き大事にお守りかわりにつけて
いたのですが、ある日忽然と携帯からとれて失くなってしまいました。
マリリンさんにお詫びを申し上げると
「それはお役目が終わったんですよ。気になさらないで。」
とマリアさまのようなお言葉。
その上、マリリンさんと妹さんのSさんから新たなお守りにと、新しいストラップを
頂いたのです。
SH3J0042.jpg

上からラピスラズリ、アクアマリン、アゼツライトです。
岩国のいまだ薬局さんという不思議なお薬屋さんで、取り扱われている
パワーストーンですが、このアゼツライトは次はいつ入荷できるか
わからないという貴重な石ということです。

アゼツライトについて
「アゼツライト」を世に広めたのは、米国のパワーストーン研究家の「ロバートサイモンズ氏」
(Robert Simmons)と、チャネラーの「ネイシャアーシャン女史」(Naisha Ahsian)です。
1991年、「チャネラー」のネイシャアーシャン氏が、『アゼツ』と言う宇宙存在とチャネリング
した際にこの石を知らされ、偶然にも、ロバートサイモンズ氏がその不思議な石を入手し、
それがアゼツライトという石です。この石の意味効果については、次のように紹介されている。

この石は、次元を越えたエネルギーや知識を取り込むための窓になります。
あなたがたの惑星における病気は、特定の波長の光の影響です。あなたがたは、こうした光の
波長を細胞に取り込むことを、思考形態や感情パターンによって阻害しています。それゆえに
あなたがたの細胞は、正しく学び、拡張していくことができず、病気になってしまうのです。アゼツ
ライトの波動は、そうした阻害を解き放つエネルギーを運んでいます。

さらに、Naisha Ahsian氏は記しています。
(チャネリングによると)私たち人間は、極めて狭い現実世界しか知覚していないそうです。私たち
はもっと驚異的なリアリティに取り巻かれているのに、あたかも目隠しをして地表を歩いているよう
なものだそうです。アゼツライトは、私たちを取り巻く多次元のリアリティとつながり、知覚の範囲を
広げていくことを助けるために送られたそうです。石と共振するとき、私たちの知覚は広がり、偉大
なる知恵と理解を得、真の意味で光の存在となるでしょう。

また同書には、Radhaと名乗るスピリットガイドからの情報も記載されている。
アゼツライトと呼ばれる石は、高次元の機能を発揮しつつあります。地球のバイブレーションが徐々
に増幅するにつれて、ある意味で量子跳躍のようなポイントに移行するときがやってきます。アゼツ
ライトはその多次元的な性質ゆえに、すでにこの量子跳躍を越えた後のバイブレーションとコンタクト
しています。地球がこの変容の時期に近づくにつれ、アゼツライトはさらなる高いエネルギーを放射
するでしょう。アゼツライトを身につける人は、高次元の状態をより早く、スムーズに達成することが
でき、他者の変容を助けることになります。


なるほど、こんな貴重な石なので入荷もなかなか難しいのでしょう。
岩国のいまだ薬局さんは以前も少し紹介しましたが、不思議で観音様のような店主さんが
いらっしゃいます。
ナムピョンや友達もお世話になっています。
ブログもあり、リンクの中の「ワンダーランドへの軌跡」です。
パワーストーンに興味のある方h覗いてみて下さいね。

このストラップを今回私はネックレスにして失くさないように首にかけています。
マリリンさん、妹のSさん、本当に有難うございました!
雑念だらけの私でも浄化されていく気がします???(笑)

雨続きの美祢市でしたが雨が少し上がってきました。
SH3J0043.jpg



Comment

マリリンさんへ
編集
こちらこそ、ご縁を頂いて勿体無い位だと思っています。
この度はチンチャ、カムサハムニダ~
本当にありがとうございます。

マリリンさんもキャサリンさんも人の為にいつも一生懸命で
見習わなければ!と思っています。
また今月もお仕事でお邪魔しますがよろしくお願いします。
楽しみにしてまあす!
2013年09月04日(Wed) 18:18
凄い石ですよね!
編集
こちらこそ お世話になってます。
こんなに喜んでもらえるなんて・・・
妹のSこと キャサリンも感激してます。 
韓流な私さんに 癒され元気パワーを頂いて
いるのは
マリリンの方ですよ!!ジェームスも・・・
ご縁を頂いたことに 本当に感謝です。
これからも よろしくお願いします。
マリアさま が ええっ~(?)って
言っておられますよ(苦笑) 
2013年09月03日(Tue) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

