韓流な私の気ままブログ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アゲインセーラムTOP韓国コスメ ≫ アゲインセーラム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アゲインセーラム

本日、2020年のオリンピックの開催地は東京に決まったようです。
それにむけてこれから内需は拡大し、景気も上向くことと思います。
ただ、今の政策では所得格差がこれまで以上になるような気もしています。
日本もこれからが色々な意味で正念場だと思いますので良い方向にむかうことを
ひたすら祈っています。

さて今回はatom美シリーズです。
以前、フレッシュソリューションを紹介しましたが今回は同じくカミングケアシリーズ
からアゲインセーラムの紹介です。
SH3J0053.jpg
アゲインセーラムはフレッシュソリューションと同じくトラブル肌用ですが、基本ケア
のプラスアルファとして使えます。

商品説明には
「乾燥したお肌に潤いを与えるナノ粒子の原液セーラム。メシマコブ発酵ハーブは
ウェルビーイングの認証を受けたカミングケアハーブティでメシマコブを発酵させた
セーラム専用複合発酵素材です。
お肌の水分と油分を保ち、ツヤとハリのある肌に導きます。」

とあります。
詳しくはatom美のHPをご覧ください。

私はフレッシュソリューションと同じくスキンローションに1プッシュ加えています。
色はフレッシュソリューションは乳白色ですが、こちらは黄色いクリーム色です。
SH3J0059.jpg
使い心地ですが、フレッシュの方はサラリとしていますが、こちらはしっとりとしていて
乾燥に対する保湿力がかなりある感じです。
香りはフレッシュと同じ柑橘系でみかんの良い匂いで安らぎます。

東京や大阪ではatom美も結構、知名度が上がってきましたが地方ではまだまだ
知らない方が多いみたいです。
私も全く知らなかった一人なのですが、知らないままだったらきっと今と全然違う
お肌の状態だったと思います。
高価なものならそれなりの効果があるのでしょうが、経済的に継続して使うことが
難しいので私にとってatom美は救世主のような化粧品なのです。
教えてくれた韓国在住のにょっきちゃん(イルポンサラム日本人)には本当に感謝です。
SH3J005400010001.jpg
最近の40歳台後半の私のお肌はこんな感じです。
ヘアケアもatom美を使っています。

次回のatom美記事は歯磨き粉と歯ブラシで~す♪

Comment

ゆみかんへ
編集
うんうん。昔はもっと・・・ってそんなに可愛かった~???(笑)

毛穴のお掃除は週に一度、atom美のピーリングジェルで
角質除去してパックで毛穴に詰まった汚れを除去してるよ~。
昔、某化粧品でやった時はヒリヒリしてたけどatom美はお肌に
優し~いからお気に入り。 
2013年09月11日(Wed) 08:16
マリリンさんへ
編集
マリリンさん、ありがとうございます!
&恥ずかし~い(日本人なので(笑)
でも外面はもういっぱいいっぱいなので
内面をこれから磨かないといけないですね~。
マリリンさんは両方とも充分美しいですよ♪
2013年09月11日(Wed) 08:11
No title
編集
マリリンさん・・・そんな甘い言葉で甘やかしてはいけません。
韓流な私さんを20年以上前から知っている私からは・・・

あの頃はお互いもっともっと可愛かったよね~~(笑)


たまにクレイパックで毛穴の掃除すると化粧水の浸透具合が全然違うよ。
2013年09月10日(Tue) 21:21
No title
編集
韓流な私さん
とても 大学生のいるお母さんには
見えませんよ! ほんとに!
40代後半? ウソでしょ って感じです。 
ははぁん~
内面から出る美しさ・・・
も 加わってですかね(笑)
2013年09月09日(Mon) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

