韓流な私の気ままブログ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ atom美 オーラルケアTOP韓国コスメ ≫ atom美 オーラルケア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

atom美 オーラルケア

今日のatom美情報は、お肌と同じように健やかでありたい
お口のオーラルケア用品の情報です。
まずは歯磨き粉です。
5個セットになっていてお値段はまとめて買っても日本の薬局で
安く売っている歯磨き粉(100円位)よりはお高いです。
化粧品は安いのに歯磨き粉は高いの??と思いましたが
成分をみて納得でした。

SH3J0055.jpg

成分 
シリカ、キシリトール、チャ葉エキス、プロポリスエキス
オレンジ油、メントール


プロポリスといえば東京歯科大学で実際の歯周病患者30名に対し
出血・口臭・歯垢・炎症・発赤の5項目でプロポリス入りの歯磨き粉で
臨床試験を行ったところ、2週~4週の短期間で高い改善率が現れ
特に歯周ポケットや口臭の改善に対しプロポリスの有効性が顕著に
あらわれたというあのプロポリスです。
同じような成分のものだと1000円以上はするのですが、それと
比べるとatom美のまとめ買いはやっぱり安かったです。

歯垢除去、虫歯予防、口臭予防はもちろん歯周病の方には
特におすすめです。
私の周りでも特に高齢者の方に喜ばれています。
中には口内炎が早く治るという感想も頂いていますが医学的根拠は
全くなく個人の感想としてなのでたまたまかも・・位に思ってます。

箱の中はこんな感じです。
SH3J0058.jpg
200gで容量はたっぷり。
うちでは口臭が気にならなくなったとナムピョンに大好評です。

そしてこの歯磨き粉と一緒に使用したら良い歯ブラシがこちら。
SH3J0056.jpg
0.03mm以下にテーパー加工しているので、弾力があって柔らかく
歯茎にあたっても優しい感じです。
そして99.9%の金粉が添加されており、金粉が細菌の生息を防ぎます。
お値段は日本の薬局の安売り価格と変わらないので本当に安くて
良いものでお薦めです。

容器から出した時です。
SH3J0057.jpg
ピントがいまいちですみません。

ブログの読者の韓流のみなさんからはこの記事を書くかなり前から
「新大久保で歯磨きもありましたがとっても良いですよ!」と
情報を頂いておりましたがやっと記事を書きました。
新大久保では最近も一部の日本人によるヘイトスピーチデモ関連の問題が
あったようですが同じく日本人の良識ある弁護団が動き始めたようです。
暴力や排斥からは過去も良い結果は得られていません。
そして必ず自分自身になんらかの形でかえってくると言います。
選ぶなら私も共存共栄の道だと思う今日この頃・・。

atom美の商品紹介もほぼ終わりに近いですが気になる商品や
質問等があったら引き続き何でもメイルジュセヨ~。
hanryuukimama@email.plala.or.jp



Comment

新作たくさん><
編集
こんにちは!返事遅れました、、私のブログ設定がわるいのか?と思っていたのですがアメーバ以外のかたからもコメントできるように設定されてましたのでできると思うのですがね。。。コメントもらえたら超嬉しいのですが、、^-^
山口県はNHKの情報番組あさいちでやってましたよ♪昨日は家族に乾杯でやってましたし、今朝もまたあさいちで山口でした。最近多いですねなんだか。
先日、新しくまた洗顔フォームがでましたよ!バブルクレンザー?だったかな。その後はもうひとつまた洗顔だ出るようです!
パックはこれから使用感も含めてアップしま~~す!
2013年10月31日(Thu) 14:30
にょっきちゃん追加です
編集
そうそう、にょっきちゃんのブログでのコメントが
入らないんです~。
私がアメーバの会員にならないと駄目なのかな?
いつも韓国情報(特に美味しそうなカフェ情報)
楽しんで見てまぁす。
いつか遊びに行くね♪
あと韓国アトミではパックやキムチまであるのが
びっくりでした!
2013年10月17日(Thu) 19:11
にょっきちゃんへ
編集
にょっきちゃん、久しぶりです~♪
韓国の郵便局はプロポリス入りの歯磨き粉が粗品だなんて
サービスが良いですね~。
山口県特集はKBCとかでやってたのかな?
山口県の門司と韓国の釜山は船でもとっても近いので
行き来しやすいですよね。
門司に行くと観光地でよくハングルで話している方を見かけます。
ハンググプニ ヨロブン ヤマグチエ ワジュシプシオ~
合ってますか??(汗)
2013年10月17日(Thu) 13:36
ついにでましたよー
編集
お久しぶりです(*^▽^*)
歯磨き粉まとめて買ってるんですねー私今谷ミニサイズしか買ったことがなく、、(笑)郵便局からよくプロポリスの歯磨粉を頂くことが多く、、使い比べしたことはないですが今度それもアップしてみよーかな?
そして、、待ちに待ったアトミのジェルマスクパックがでましたよ!
一昨日頼んでまだ使ってないですが評価もかなりいいので絶対に近々アップしますねー。
今日朝イチで山口県特集してました(*^▽^*)
2013年10月17日(Thu) 10:09
しあねこ様
編集
前のコメントのタイトルと名前が間違ってしまいました。
タイトルが「しあねこ様」
名前は「韓流な私」でした。
失礼致しました~。
2013年10月06日(Sun) 16:40
No title
編集
はじめまして!
ブログを見てメールなどを下さる方はほとんどの方が
新大久保でatom美を知っていらっしゃる方なんですよ♪
私も以前はあちこちの化粧品を使ってましたがatom美に
してからはずっと愛用して2年めになります。

見て下さっている方の参考になれば幸せますので(山口弁)
また頑張って体をはって(笑)レポートしますね。

2013年10月06日(Sun) 16:36
サイコーですよね!
編集
いつもアトミ記事楽しみにしていますー!

アトミは8月に新大久保に行ったときに出会い、それからハマッています!!

使い方などがイマイチ良くわかっていなかったのですが
こちらのブログ参考にさせていただいてます!
ありがとーございます!

これからもアトミ記事更新お待ちしています!
2013年10月06日(Sun) 11:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

