韓流な私の気ままブログ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ atom美のマスクパックTOP韓国コスメ ≫ atom美のマスクパック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

atom美のマスクパック

前回、掲載した韓国atom美で発売中の「マスクパック」
日本atom美ではまだ販売されていないのですが、
韓国に住むお友達のにょっきちゃんにお願いして国際郵便
で送ってもらいました。
韓国でも大人気の為、すぐに売り切れになるので発売日に
すぐに注文しないといけないそうです。
では早速、体験レポートです。

国際郵便はこんな感じできます。
SH3J0128.jpg
一緒にスリッパ敷きも送ってもらったので「Shoes」なのでしょう。
丁寧にぷちぷちで包んでありました。
SH3J0129.jpg
韓国atom美の電話番号かな?

一箱14枚入りのマスクパック(箱)
SH3J0130.jpg

1枚ずつこんな感じで入っています。
SH3J0131.jpg
お土産でもらうマスクシートよりかなり厚みがあります。
裏面です。
SH3J0133.jpg
ハングルなのでにょっきちゃんのブログでの説明を引用
させて頂きます。

①一週間に二回使用すると更に良い。14回分 1シート25g
②染込む7種類のハーブウォーター入り
(ローズマリー・ラベンダー・カモミール・マシュマロー・어성초,회향,バジル)
③ヒアルロンサンとコラーゲンを二重添加
④7無添加(人工色素・パラベン・ベンゾペノール・ソルペイド・鉱物類・タルク・人工香料)
⑤つぼ草抽出物、シルクアミノス、マルチビタミン、米ぬかオイルをプラス

中をだすと・・・
SH3J0134.jpg
マスクが顔の上部部分と下部部分に分かれています。
これだとつけやすそう♪
手にとると、予想通りお土産のシートと全然違います!!
紙の感覚ではなくぷるぷるのゼリー状のシートで厚いです。

まずは顔の上部部分をつけました。
SH3J013500010001.jpg
お土産シートとの違い
「べちゃべちゃ感がなく、液だれがない。」
「お肌にぴったりと張りつく感じでずれない。」
「優雅な気分(笑)」
SH3J013600010001.jpg
下部分にもつけてこのまま30分以上放置です。
30分超えても全然大丈夫らしく、このまま寝ちゃっても良いらしいです。
私は勿体無い病なので、1時間以上マスクが乾いてくるまで
みっちりしてみました。

シワの改善効果が期待されるアデノシンや美白効果が期待される
ナイアシンアマイドが成分なので1ケ月に1回、続けると良いのかも
しれないです。
ピーリングジェルで角質除去し、ピールパックで汚れをしっかり
取り除き、マスクパックでしわ改善、美白とatom美で自宅エステコース
をしても1回あたりは数百円なんて本当にますますatom美大好きです。

マスクをはがした後ももちもちぷるぷるで大満足でした。

マスクパックやatom美に興味のある方はメイルジュセヨ~。
hanryuukimama@email.plala.or.jp



Comment

カフェシリーズ
編集
カフェシリーズ化しちゃいますか!?(笑)
ありがとうございます♪

このパックどんどん広げましょーーー。
2013年11月21日(Thu) 10:36
Re: にょっきちゃんへ
編集
補足説明、ありがとうです!!
パックの裏表、考えずにやってしまいましたが
あったんですね~。
次回はもっとじっくりやってみよう♪
でもにょっきちゃんのブログでも書いてあったように
本当に良かったですよぉ。
2,3日はお肌がピカピカしてました。
日本で販売の日まで又お願いするかもです!
あと、にょっきちゃんブログのカフェシリーズも
好きです(美味しそう)
2013年11月21日(Thu) 07:21
No title
編集
あと、、間違って内容物をシューズのままで送ってしまいました~~><
バイマせはすべてシューズで記入なのでコピーしたものをそのまま使ってしまっただけです^^;죄송해에요~ 잘 못 썼어요^^;
2013年11月20日(Wed) 10:39
No title
編集
レポありがとうございます^-^

30分以上放置は問題ないのですが、このまま寝ちゃってもいいと思いますがおそらくべたべたして寝返りも打てないかも^^つけたまま寝てもいいのは「ピールオフパック」の方です♪あれは表面も乾くのでほんとに寝てしまって朝はがしても問題ないですよ。
あと、このパックの裏表がありました!!フィルムが二枚裏表に張られておりますが不透明(白)のフィルム側が肌に密着させる面です。韓国アトミサイトに載ってました~
2013年11月20日(Wed) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

