韓流な私の気ままブログ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっと秋TOP気まま ≫ ちょこっと秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっと秋

この日曜日はナムピョンはウッドデッキの屋根の修理です。
SH3J0145.jpg
日曜大工をしている時は生き生きとしているナムピョンなので
体力が続く限り、家をあちこち壊してでも、やっていて欲しいです。

その横でたろくんには可愛い訪問者が・・・。
SH3J01430001.jpg
近所にあるハラポジ(おじいちゃん)の家に遊びに来ている姉弟。
たろくんが怖いので棒をもってじわじわ近寄りますが
たろくんもこの棒を持つ2人を怖がっているようです。
「棒は無しね。」と私が言うとすぐに棒を置きました。

庭の木も紅葉しはじめたのですが、来週は又寒くなるようなので
秋はあっと言う間に終わりそうです。
SH3J0146.jpg

さて来週は次男がある国立大学の推薦入試を受けます。
倍率は3.5倍くらいだということなのでどうなるかはわかりませんが
今は最後の追い込みで対策をしているようです。
悔いのないように頑張って欲しいです。

Comment

Re: マリリンさん
編集
アフター(修理後)はまた写真を載せようと思いますので
見てやって下さい!
次男も数日前から緊張しているようです。
運に頼っているのか(笑)夢占いを気にしたりしています。
本人は自分の得意なところがでたらいいのにと祈っていますが
現実は・・・・。
また報告しますね。

2013年11月26日(Tue) 07:46
No title
編集
ご主人の後ろ姿 職人そのもの!ですね。
さてさて 素敵な屋根が出来上がることでしょう。
けがのないように・・・
弟君 悔いのないように ファイト!
風邪 引かんように しっかり食べて 
なんだか マリリンがドキドキそわそわ(苦笑)です~。
2013年11月25日(Mon) 17:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

