韓流な私の気ままブログ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ atom美 センオルマンTOP韓国コスメ ≫ atom美 センオルマン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

atom美 センオルマン

新年明けてからも、atom美について問い合わせメールを
頂いていますが
「これからもレポート楽しみにしてます。」
と言って頂いて嬉しい限りです。

今日は男性用のatom美についてレポートです。
atom美には「センオルマン」という男性用スキンケア商品
がある(あった)のですが、この度「アトミメン」としてより良く
生まれ変わります。
ナムピョンはセンオルマンを気に入っていて、若くなったと
言われるとずっと愛用しています。
長男も気に入って大学のある関西に持って行っています。
次男はアレルギー体質で思春期ということもありお肌の
状態があまり良くなく、以前顔をかきむしって痛がっていた
のでセンオルマンを薦めると、韓流ではない次男は自分
で買ってくるからいいと言ってこれを買ってきました。
SH3J0186.jpg
そしてかきむしった顔に塗ったところ
「痛い!痛い」とすぐに洗い落とすことに・・・。

センオルマンは植物性でドクダミなどの漢方成分も入っているからと
よく説明すると使い始めて次男も今では愛用してくれています。
おかげで顔の状態もかなり良くなりました。上のルシードはそのままに
なってしまっていたのですが捨てるのも勿体無いとナムピョンが
少しずつ使ってくれています。

ではセンオルマンの説明です。
SH3J0184.jpg
化粧水
乾燥がちな男性の肌に豊かな潤いを与えるナチュラルトリートメント
ウオーター高濃縮のナチュラルハーブを配合。
しっかりトリートメントしつつ軽い使用感のウオータータイプ


乳液
べたつかず、さっとお肌に浸透し、水分バランスをケアするナチュラル
モイスチャーライジングうるおい水分の膜がお肌を包み、水分を保って
つやつやに整えます。


このほかにしっかりと保湿をしてハリとなめらかさを与えるエッセンス
もありますがうちはエッセンスは使っていません。
そしてうちでナムピョンと次男が使っているセンオルマンも残りわずか、
長男からも「もう無くなるから送って」との連絡があったにも関わらず
年末からずっと売り切れ状態のセンオルマン。
今日、やっと
「アトミメンとして1月20日入荷予定」のお知らせが会員ページにアップ
されていました!!
売り切れないうちにゲットしないと・・・と思っています。
お値段はそれぞれまとめ買いでルシードより成分がかなり良いのに差は
300円程度というお求めやすさなのです。

SH3J0185.jpg
成分などはatom美のホームページに全成分が載っていますので
気になる方はチェック ヘジュセヨ~(して下さいね)
では無事にアトミメンを購入出来たら、またレポートしま~す。

Comment

にょっきちゃん
編集
日本では20日にやっと新発売されて無事に購入出来ました!!
前のよりちょっとお洒落な感じになってて良い感じです。
又、近いうちにレポートしますねっ。
2014年01月25日(Sat) 17:58
No title
編集
こんにちは^^
アトミメン買えましたか?
息子さんと旦那さんで使ってたんですね!!
前にも教えてくれてたかもですが、、^^;
私はまだ買ってないのでまたアップまってますね~~
2014年01月25日(Sat) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

