韓流な私の気ままブログ

2012年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOPスポンサー広告 ≫ センター試験 とたろくんTOP気まま ≫ センター試験 とたろくん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

センター試験 とたろくん

今日で本年度のセンター試験が終了しました。
次男も受験しましたが、今年も受験生を悩ませる「パット」
が現れたと言っていました。
次男曰く「パット」とは本名、パトリシア。
主に英語の設問中に登場するそうです。
次男ははじめての受験でしたが、過去のセンター試験対策中にも
度々登場し、突拍子もない理解不能な行動を繰り返し、受験生の
四択の判断を誤らせると言うのです。
単語だけから思いつく常識的な答えを選んでしまうと不正解に
なるそうです。
「パット」は数学でもあらわれたことがあるそうで、その問題とは
PとAとTを結ぶ「動点」の問題でやはりこれも「パット」に
悩まされたんだとか・・・。
センター試験もなかなか面白いですね。
しかし、センター試験を皮切りに今年の受験ははじまったばかり。
最後まであきらめず頑張ってほしいです。

さて話はかわり、これは何に見えますか???
SH3J0170.jpg
以前の記事をご覧の方は容易に察しがつくと思いますが
たろくんです(笑)
散歩中の写真をしばらく撮っていなかったので撮ろうとしたら
どうしても背をむけるのでこんな写真になりました。
おトイレ中という訳でもないのに変な格好をするのです。

SH3J0171.jpg
「草むらが大好きだぜぇ。
 匂いポイントがあるんだぜぇ。」

SH3J0172.jpg
家の前も冬なので草の色が赤茶色になっています。
その草の色と同化して遊ぶたろくん
「ひゃっほー!」
たろくんにはセンター試験は関係なく、健在です♪

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年07月08日(Tue) 19:25
No title
編集
携帯でもできますがwwww
2014年07月07日(Mon) 21:55
Re: No title
編集
ゆみかん、久しぶり~。私のパソコンXPで使えなくて今、ナムピョンのでコメントしてま~す。
「いつまでたろくんのお尻見てたらいい?]
って友達にも言われたよ(笑)
2014年05月13日(Tue) 20:20
No title
編集
止まってる・・・www
2014年05月10日(Sat) 22:18
編集
タロは、ほっといて…

まあちゃん頑張れ!
2014年01月20日(Mon) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

