韓流な私の気ままブログ

2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 私がはまった化粧品シリーズTOP韓国コスメ ≫ 私がはまった化粧品シリーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私がはまった化粧品シリーズ

atom美化粧品シリーズ第5弾はメイク落しと洗顔フォームです。
日本ではそれぞれ区別するときにこう言いますが、韓国では
メイク落しがディープクレンジングで洗顔がフォームクレンジング
というらしく両方、クレンジングでパッケージだけ見たらわかりにくいです。
atom美は2005年のイタリア世界化粧品科学者大会
高度な技術を発表し認められ報道された化粧品ですが、ともかく効果を実感できて
みんなできれいになって、まとめて買うとお安いのが良いです。
会員になると利益をつけて販売することも出来ますが、私が会員になったのは
みんなで安く買えるというメリットのためなので、ほぼそのままの価格で
分けあっていますが本当に安くてよいのでどんどん愛用者が増えてます♪
それでも会員になると買い物ポイントがつくのでそれを貯めるとちょっぴり還元があるそうです。
会費や入会金は一切かからず無料なのでスーパーのカード会員のようなものですね。

では、まずメイク落しです。
sk_eveningcare4_03.jpg

メイクを落すこの1,2分のマッサージが気持ちいいです。
指どおりがいいし、ただのメイク落しと思えないほど潤いがあります。

こちらが洗顔です。
sk_eveningcare4_06.jpg
泡がきめ細やかなのでこれも気持ちが良いです。
汚れもきれいに落ちるので肌の色がワントーン明るくなってきたようです。

atom美シリーズイブニングケア4品のうち、3品の紹介が終わりあとはピーリングパック
だけになりました。
基礎化粧品6品の方はまだ3品残ってますが、atom美シリーズのあとはカタツムリなど
ちょっと使ってみたほかのものも紹介していきたいと思ってま~す。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。