韓流な私の気ままブログ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 銀河水TOP気まま ≫ 銀河水


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀河水

今朝、ブログを見ると2000カウント超えてました(嬉)
ヨロブン(みなさん)、オンジェナ(いつも)見て頂いて
カムサハシプシオ~!!
今日もカスミ(心)が温まり良い気持ちで出勤できます♪
この良い気持ちを周りにも撒き散らしていきたいと思います(笑)

そして先日、このブログでナムピョン(夫)が自転車レースにでるという
記事をのせましたが、Nさんが本当に命を落とすかもしれないと心配され(笑)
ありがたいことにミネラルウオーターを下さいました。

CA3G0329.jpg
そして、このミネラルウオーターがただのムル(水)ではなかったのです!
その名も「銀河水
以下銀河水HPより
銀河水は日本一蛍が乱舞する里でもあり、名水百選にも選ばれる宮崎県の霧島山麓の裂罅水が源泉です。
この地の湧水よりもさらに良質な水を求め、地下 メートルに太古からの生きた水に出会いました。
その地下水を、野口総合研究所独自の技術の高波動エネルギーを充填し、現地で加熱殺菌、無菌ろ過、
ボトリングまでをこなします。
このプロ野球選手も愛用する水に秘められたチカラ・・・身体能力を極限までひき出した方には実感して
いただけます。
物質の根源である原子や分子、さらに素粒子は常に絶えず振動しています。その振動から出るエネルギーが
「波動」といい、その性質を表しているのです。
そしてその原子が結合してできた私たちや様々な生物、鉱物など、いろいろな波動を発してそれを無意識
に受け取っていきます。
「氣」と呼ばれるものもその一種です。 運気を良くするヒーリングストーンや宝石などにもその力が備わっています。
水は、ただ体に必要なものというだけではなく、水にも情報を記憶する力があることが少しずつ分かってきました。
そのため良い情報や良い波動を与えた水を飲むことで、我々は無意識にその波動を受け取り「気」が整っていく
のです。
波動を整えるためによく水晶などの石が用いられますが、銀河水のもその水晶の主成分「シリカ」が入っています。
そのため銀河水は、高波動活水装置によっての波動エネルギーを、しっかりと記憶し、皆様に伝えていきます。
野口総合研究所は東京電機大学:工学部、九州大学:農学研究院、宮崎大学:農学部、東和大学:工業化学科
と共同研究しています。

といった凄いミネラルウオーターだったのです。
Nさん、高価な心のこもったソンムル(贈り物)を本当にありがとうございました。
これでナムピョン(夫)もレース当日は波動エネルギー全開で駆けぬけることでしょう!

メルヘンな淳さん
数年前、三井グリーンランドで波動エネルギーゼロで駆け抜けているナムピョン



Comment

ゆみかんへ
編集
かれこれ数年前に撮ったものだけどメリーゴーランドからずり落ちそうやったよ。
まだ子供が小さい時だったなぁ。
うちの長男とゆみかんの長女は温泉センターで一緒にお風呂入ったよね(笑)
2012年07月27日(Fri) 16:16
写真・・・
編集
たぶん・・・
とてつもない笑顔でメリーゴーランドに乗っていると確信してますwww

がんばれ父ちゃん!!
2012年07月27日(Fri) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

