韓流な私の気ままブログ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たろくんと公園へ♪TOPコーギー ≫ たろくんと公園へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たろくんと公園へ♪

毎日、テレビではオリンピックをやっていて日本選手団も頑張っていますね。
現在の国別金メダルランキングがでていました。
1位 34個 中国
2位 30個 アメリカ
3位 22個 イギリス
4位 12個 韓国
5位 10個 ロシア

日本は2個で残念ながら20位です。
今、サッカーやバレーなど金メダルをとれる可能性のある試合を控えているので
これから順位が上がるのを期待しています。
しかし、中国は人口13億と言われているのでその国の代表選手となればさぞかし
選りすぐりばかりで金メダルが多くても不思議ではないと思いますが
イギリスは6000万人、韓国は最近外国からの移住者などで000万人を超えたか
どうかという位の人口なので世界一の選手を輩出する割合がかなり高いということですね。
ちなみに日本の人口は1億2千万人で現在減少に転じています。
韓流だけどオリンピックはやっぱりわが国日本を応援しちゃいます。
頑張れ~!!ニッポン

さて今日は仕事から帰ってたろくんと公園に出かけました。

CA3G0432.jpg
お、今日の散歩はおかあさんだぜぇ。」

そして散歩コースにある団地の公園へ寄って少しばかり遊びました。
CA3G0435.jpg
おかあさん、ブランコ乗れってそりゃ無理だぜぇ(汗)」


CA3G0434.jpg
すべり台も??おかあさん、無茶ぶりだぜぇ。」

しばらく遊んで帰ると草を食べはじめたたろくん。
おいしいのかな?
CA3G0430.jpg
耳がうつってないとリスみたいなたろくんでした。

Comment

わんこ
編集
わんこも住んでる国で性格があるのかな~。
面白いですね♪
2012年08月31日(Fri) 21:49
編集
可愛い過ぎます(*_*)
先日カワイーコーギーがいたのでさわろうとしたら完全無視されました(-_-;)

韓国の愛犬って主人にだけイイコです(コレマジです)
2012年08月31日(Fri) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

