韓流な私の気ままブログ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たろくん、しばしお別れです。TOPコーギー ≫ たろくん、しばしお別れです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たろくん、しばしお別れです。

韓流な私一家はお盆を利用して、長男の住む関西方面へ行ってみることに
なりました。
門司からペ(船)に乗って一泊して大阪へ。
時間はかかるけど運転する労力と安全性を考えると意外に経済的なので船を
選択しました。
そして大阪⇒京都⇒滋賀⇒神戸⇒香川⇒愛媛とまわり山口へ帰ってくるという
ハードスケジュールです。
本当はオレ(今年)、韓国旅行を予定していたのですが大学の進路変更によって
貯めていた旅費をそちらにまわすことに・・・。
カッチ(一緒)に韓国へ行きたいと言ってくれていたK家のみなさん、
ミアネヨ~!!(ごめんなさい)

また貯めるので気長に待っててね。

そしてこの旅行の間(10日夜~15日夜)、毎日力尽きていると思われますので
ブログの更新も多分、出来ないと思うので重ねて
ミアナムニダ~!(めんなさいです)
旅行から帰ってきたら、旅行記録もあわせて更新頑張ります♪

さてさて今日はたろくんのところに、たろくんにとって嬉しいわんちゃんが来てくれました。
そうです。たろくんのオンマケ(お母さん犬)であるモカちゃんです。
CA3G0442.jpg
わあい。母上が来てくれたぜぇ!」左:たろくん
落ち着くのお。たろや~」右:モカちゃん

CA3G0438.jpg
でも母上に甘えてみたいぜぇ。」左:たろくん
なに言ってるお。もう母上よりおっきいお。」右:モカちゃん

CA3G0440.jpg
くすんくすん・・・・だ・・・ぜ・・・」左:たろくん
母上が悪かったお。泣かないのお。」右:モカちゃん

CA3G0436.jpg
たろちゃん、実は泣いてないんだぜぇ。」左:たろくん
やられたお。そっくりだから許してあげるお」右:モカちゃん

幸せそうな親子2匹ですが、モカちゃんちの家族も旅行に行くので2匹とも
明日からしばし預けられる(身内にですが)境遇なのでした。


Comment

ゆみかんへ
編集
テンプレート自分で作ったん??
カスタマイズしたいけどやり方がわかるかな?
HTMLとCSS?も貼り付け方がわからんかも~。
2012年08月20日(Mon) 20:48
カスタマイズ
編集
FC2のテンプレート4種類できた。
FC2のテンプレートのカスタマイズするなら
HTMLとCSS送ってあげるよ。
2012年08月11日(Sat) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

